陳光邏輯式記憶

Splay - 冬の空

 

出逢 ( であ )わなければ 意味 ( いみ ) ( な )いことを ( かんが )えた
( ふゆ )
( そら ) ( たか )すぎて ( かな )しくて ( お )しつぶされそうで
きみの鼻歌 ( はなうた ) ( おも ) ( だ )しては ( くち )ずさむ
( やさ )
しい ( こえ ) ( やわ )らかな ( くちびる )をそっと ( ふる )わせていた

( すべ )
てを ( な ) ( だ )したっていいよ
そう ( おも )えることが ( すべ )てだった
( いた )
みを ( かか )えて ( おど ) ( つづ )ける日々 ( ひび ) ( えら )んだ

この ( こい ) ( むね )にしまっておく
あの ( あさ ) ( あふ )れたきみの ( なみだ )
まだ ぼくの ( こころ ) ( し ) ( つ )けるんだ
だから記憶 ( きおく ) ( なか ) そっと ( しず )めていよう

( ほし )
がいつもふたりの ( そら )には ( あ )ったから
( あお )
光照 ( ひかりて )らされて ( まよ )事無 ( ことな )此処 ( ここ )まで来た

運命 ( うんめい )
のせいにしたりしても


ぼくはすぐに ( な ) ( だ )してしまうんだ
こんなにも自分 ( じぶん ) ( なか ) ( なみだ ) ( あ )ったなんて ( し )らなかったよ

この ( こい )途切 ( とぎ )れた瞬間 ( しゅんかん )
あの ( おと ) ( き )こえない ( ふ )りをした
( ふ )
れた ( て ) いつかの面影 ( おもかげ )
( さが )
してみても そう ( むな )しくなるだけで

この ( こい ) ( むね )にしまっておく
あの ( あさ ) ( あふ )れたきみの ( なみだ )
まだ ぼくの ( こころ ) ( し ) ( つ )けるんだ
だから記憶 ( きおく ) ( なか ) そっと ( しず )めていよう

( よる )
( き ) ( あさ ) ( く )るように
( ふゆ )
( さ ) ( はる ) ( おとず )れるように
またぼくも ( こい ) ( お )ちるだろう
きみの ( し )らない ( かがや )きの ( なか )
また ( おな )じように ( ふゆ ) ( そら )見上 ( みあ )げるのだから

 

 

以上加註平假名 知識+羅馬拼音違規

 

如需羅馬請點我


文章出自: http://tw.knowledge.yahoo.com/question/question?qid=1514021004003

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 kimtorresrica 的頭像
    kimtorresrica

    kimtorresrica

    kimtorresrica 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()